
--------(--)


山中湖ロードレース参戦♪

2010-05-30(Sun)
13.6km参戦!!

第30回スポニチ山中湖ロードレースに参戦してきました☆
極寒の中、山中湖1周13.6kmに参戦!!
参加人数がハーフも合わせて1万3千人。
人人人でスタート直前は前に進めないケド楽しかったぁ。
こんだけの人数が参加すると記録証も後日発送ってなワケで・・・
私の記録は後日発表ってことで←興味ないだろうけどね(笑)

しかし、今回は今までと違って本気で走ったのに・・・・
登りに弱いせいか、記録は残念な結果に(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
アップダウンがない熱海の12kmで1時間3分なのに、今回は13.6kmで1時間16分・・・

ちょっとの登り坂というだけで歩いているよりものろくなる私。
どういうことだ??!!

やっぱり登坂も練習に入れなくちゃいけないってことか・・・
今の練習コースは登坂を避けた結果5kmのコースとなったワケで・・・
楽しい練習でこのままいくか。
それともツライ坂道を克服するべく練習を積むか・・・
悩むところ。

6月のエントリーは「SAIKOロードレース」でフラットなコースだから
今後の練習については、タイから帰ってきてから考えよっと(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あっ、今回はkenkenはエントリーしませんでした。
でも、来年は山中湖ロードレースにエントリーすると意気込んでました。
みんなからのパワーをもらったからなのか?私がゴールした途端宣言してました(笑)
大学生が大会で走る姿を見てがんばろうと思ったそうな。
プラスのパワーってすごい!!!


スモーク鯖のラープ

2010-05-29(Sat)
スモーク鯖のラープ

友達にお土産でもらったスモーク鯖。
ラープにしたら絶対美味しいに違いないと思い作ってみました。
メチャメチャ美味しい!!やばい。

九州のお土産なんだけど今度お取り寄せできるか聞いてみようと思う。
日持ちもするから、すっごい便利なんだもん。

いくつ買おうか・・・やっぱり箱買いか?!!

大切なおもちゃ

2010-05-27(Thu)
それだけは・・・

ラヴィと一緒に我が家に来た大切なおもちゃ。
最近のエミュのお気に入り。
お願いそれだけは壊さないでぇ(汗)


ランナーズオフ

2010-05-23(Sun)
タカさん作

「男が女をもてなす会 第1回」が開催されました。
ジョグ友との飲みだったのに特別枠で絶対走らないyukiちゃん も参加(笑)
この日も生ビールサーバー10リットルを用意して楽しい宴のスタート。
こちらはジョグ友のタカさん作のカリフォルニアロール
タカさんはアメリカで寿司職人をしていたプロでございまーす。
そんな人に作ってもらえるなんて幸せぇ~

もちろん我が家のKENKENもこの日はメインコック。
次から次へと美味しい料理が並びました☆

夏日

2010-05-21(Fri)
3wan

今日はメチャメチャ暑かったねぇ!!
我が家の3ワンは日向ぼっこに励んでました。
日向ぼっこをした後のお日様のにおいが好き♪~

光合成でおっきくなーれ。

パッタイ

2010-05-18(Tue)
バッタイ

最近またタイ料理ばっかり作ってます。
我が家の旦那(KENKEN)は辛いのが苦手!!
だから辛くないタイ料理を極めるべく日々励んでおります(笑)
パッタイも上手になったし、我が家の駐車場でお弁当を売ったりして・・・
などなど妄想は膨らむばかり(爆)
そのうちランチ営業でもしようかなぁ~

クェイティオ・ヘーン

2010-05-17(Mon)
あえそば

KENKENが久々に早く帰ってこれるというので夕飯はサムギョプサルを用意しました。
早くといっても20時帰宅ですけどね・・・
我が家はサムギョプサル鍋がないので毎回ジンギスカン鍋で肉をやくの(笑)
そして締めはタイ料理(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まっ!なんでもありってことで♪~(爆)

金太郎マラソン大会

2010-05-16(Sun)
金太郎マラソン大会

前回の挑戦状を受け「第23回金太郎マラソン」に参加してきました。
前情報で道幅が狭いということを聞きモチベーションが下がりまくっていた私。
しかし、実際走ってみると道幅は狭いけど、ぶつかることなく楽しくマラソンできました。
川沿いを走るので気持ちが良くて、次回も参加しても良いかなって思うくらい。
この大会の魅力はマラソン大会の後にアサヒビール工場見学ができること(笑)
できたての生ビールの美味しさといったら表現できないくらい。
走っている最中だって掛け声は「ビール♪ビール」だったホド(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ビール好きのあなた!来年是非金太郎マラソンへ。
私と一緒にビールを飲みましょう←アサヒビールのまわしものではありません。
あっ、今回はがんばるつもりだったのに1位なんて到底無理だった私。
のろのろの亀走りでKENKENにも負けました・・・
最近思うように走れない壁にぶち当たっております・・・

次回は1位目指すぞぉ!!おぉ!!←言うのは自由(笑)
っていうか総合順位が知りたい(汗)

しかし、宴会が楽しみで走ってる人って私くらいかしら(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
この日の宴会も結局、ジョグ友と店中のワインを飲み干して「もう店のワインがなくなりました」と言われてお開きとなりました。
毎回、いろんな店で同じことを言われるのでいいかげん酒を止めようと思う。
酔えない酒を飲むなら、水を飲んでも同じと思う今日このごろ。
ビールなしで夏を越せるのか私。

●金太郎マラソン大会● KAZの評価 : ★★★★☆(星4つ)
参加費 : 3,000円
種目・種別 : 15キロ 定員800人(制限時間:2時間)
        10キロ 定員800人
         5キロ 定員400人
         2キロ 定員300人
コース : あじさい農道路や足柄大橋を走る高低差25mの平坦なコース
参加者特典 : 参加賞としてオリジナルTシャツプレゼント
参加者サービス:ドリンク、バナナ、SOYJOY
高低差 : 25m



kentarou's kitchen

2010-05-15(Sat)
カルパッチョ

土曜日、部屋の掃除をしていたら処分に困っていたDVDプレイヤーを発見して電話をくれたyukiちゃん。
我が家のDVDプレイヤーは録画できないヤツ。
KENKENが欲しいと言い出し。
プレゼントしてくれたお礼にyukiちゃんをもてなすこととなりました(笑)

そこでkentarou's kitchenが開催されました。
先日誕生日を迎えて料理の作れる男になるとかならないとか・・・

本当に美味しい料理ばかりでKENKENは天才だと思ったよ。
カルパッチョは私もよく作るけどこういう味は初めて。
ワインと相性バッチリでホント美味しかった。
ってことで次回は男の(が)料理で女をもてなす会の開催が決定しました。
私とyukiちゃんで勝手に計画(爆)

あぁ~次回も楽しみ♪~

飯盛山

2010-05-08(Sat)
飯盛山

飯盛山に行ってきました。
私は山登りが苦手で・・・・
途中なんどもう無理って思ったことか・・・
でも7歳のラヴィが背丈以上の岩を登っている姿をみてがんばりました。

2時間のコース。
帰りはラヴィはキャリーの中。
ブランも最後の30分でシッポがさがっていたので抱っこ。

エムは最後までがんばりました。
えらいぞエム。

たんぽぽ

2010-05-08(Sat)
たんぽぽ

清里に行ってきました。
春ってほんと気持ちが良い季節だね。
初めてたんぽぽがきれいだなぁって感じました。

季節を感じながら生活したいなって思う。

キクちゃん

2010-05-05(Wed)
キクちゃん

ゴールデンウィーク最終日。
どうしてもタイ料理が食べたくていろんな人を誘いました。
お疲れなのに来てくれたyukiちゃん、ありがと。
タイ料理って2人だと種類が食べられないからyukiちゃんが来てくれて助かったよ。

そんな中自分家のようにくつろいでいたキクちゃん。
あんたはすごいよ(笑)

あぁ~自分で作りながら言うのなんだけど、タイ料理ってなんでこんなに美味しいんだろう(爆)

久々の♪~

2010-05-04(Tue)
ブランとエム

久々に八王子の実家に帰りました。
久々といっても2ヶ月ぶりだけど(笑)
ワンズがとっても楽しそうで♪~
やっぱり八王子に住みたいなぁと思いました。

そして、今回は朝5時に起きてジョギング。
しかもKENKENが乗り気(爆)
川沿いのサイクリングロード(6km)を一緒に走りました。
夫婦で同じ趣味があるって楽しいよね。
このままKENKENのジョギングブームが終わりませんよーに。

芝桜・2010

2010-05-02(Sun)
芝桜

ども、ぶっちょんです。
今年も行ってきました「秩父羊山公園」の芝桜
満開宣言が5月1日だったのでタイミングもバッチリ☆
去年同様人人人で凄かったぁ!!!

ぶっちょんたちは今年も大人気でした(笑)

そしてランチを食べてから即効オモチャの国へ。

藤の花・2010

2010-05-01(Sat)
藤の花

我が家の藤の花、今年もきれいに咲きました。
去年は我が家でBBQしながら楽しんだのに今年は車が邪魔してできなかった(涙)
あぁ~ポカポカ陽気の中BBQがしたい。

プロフィール

KAZ

Author:KAZ
☆KAZ☆
酒と美味しいものを追い求める毎日。
楽しいこと大好きです。
愛犬ラヴィール、ブラン、エミュと旦那はんKENKENと更に加わったニャンコ、ヒアル、ニットとの楽しい楽しい毎日の出来事と、ネットショップ「Love style」の商品案内のブログ。

☆KENKEN☆
我が家ののんびり屋の旦那様。
食べても太らない超素敵な体質の持ち主。

●Ravir(ラヴィール)●
2003年2月12日生 1.5kg
自分のことを大型犬だと思っている我が家のボス犬

●blanc(ブラン)●
2003年12月15日生 2.2kg
ツンデレ系ワンコ。落とせない男はいないと思っていて女からは嫌われるタイプ

●emu(エミュ)●
2006年9月2日生 2.3kg
まさしく三女。超のんびり屋タイプ。
長澤まさみ似を押し通しています(笑)

●heal(ヒアル)●
2012年6月頃生(保護ネコのため不明)
したたかな顔をしながら冷静にイタズラするワル

●nytt(ニット)●
2012年6月頃生(保護ネコのため不明)
イタズラばかりする甘えんぼ

☆Love style☆
http://www.lovestyle-dog.jp
愛犬とオーナーさまが毎日HAPPYに過ごすことができるような使っていて楽しい商品を提案いたします。

【Love style出店情報】

2016年2月13日、14日
わんにゃんドーム2015 in 名古屋ドーム
2015年7月25日、26日 
HAND MADE FES in 国際展示場
2015年6月20日、21日 
ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園
2015年5月23日、24日 
フリマ&ドッグカーニバル in 朝霧FieldDogsGarden
2015年5月3日~5日 
ペット博 in 幕張メッセ
2015年4月4日、5日
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー in 国際展示場
2015年4月2日~5日
INTER PETS in 国際展示場
 ※2、3日 ビジネスデー
2015年2月8日
神奈川FCIインターナショナルドッグショー in パシフィコ横浜
2015年1月31日、2月1日
わんにゃんドーム2015 in 名古屋ドーム
2015年1月18日
FCIインターナショナルドッグショー in 幕張メッセ
2014年12月18日~25日
CHRISTMAS BAZAAR in 恵比寿ガーデンプレイス
2014年12月20日 
ジャパンドッグフェスティバル in 国際展示場
2014年11月22日、24日 
ドックグッズマーケット in 豊洲まちなみ公園
2014年11月1日~3日 
ペット博 in インテックス大阪
2014年10月19日
フリマ&ドッグカーニバル in 朝霧FieldDogsGarden
2014年9月6日~7日 
おしゃれドッグファッションタウン in PET SPA上石神井店
2014年7月24日~27日 
INTER PETS in 幕張メッセ
 ※24、25日 ビジネスデー
2014年6月1日
鎌人いち場 in 鎌倉 
2014年5月3日~6日 ペット博 in 幕張メッセ
2014年4月29日
SUIRAN FESTA 2014 SPRING 
わんわんカーニバル 2014
2014年4月12日、13日
わんわんカーニバル 2014 in 代々木公園
2014年3月29日、30日
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー in 国際展示場
2014年2月15日、16日
わんにゃんドーム2014 in 名古屋ドーム
2014年1月19日
FCIインターナショナルドッグショー in 幕張メッセ
2013年12月19日~25日
CHRISTMAS BAZAAR in 恵比寿ガーデンプレイス
2013年12月15日 
ジャパンドッグフェスティバル in 国際展示場
2013年11月30日、12月1日 
仙台ペットコレクション
2013年11月23日、24日 
DOG LIFE FASTA Iin Green dog 代官山
2013年11月17日
ペチャフェス in 東扇島
2013年11月2日、3日 
ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園
2013年10月26日、27日
2013動物感謝デーin JAPAN
2013年10月13日 
SUIRAN FESTA 2013 AUTUMN
2013年9月21日~23日 
ペット博 in インテックス大阪
2013年8月22日~25日 
INTER PETS in 幕張メッセ
 ※22、23日 ビジネスデー
2013年6月15日、16日 ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園
2013年6月8日~9日 ベイサイドッグランフェスタ in 横浜開港祭
2013年5月18日~19日 ドッグランイベント in 海浜幕張公園
2013年4月29日、5月3日~5日 
SUIRAN FESTA 2012 SPRING 
2013年4月7日
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013
2013年1月20日 FCIインターナショナルドッグショー in 幕張メッセ
2012年12月22日~23日 
ジャパンドッグフェスティバル in 国際展示場
2012年11月3日 
ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園
2012年10月6日 
2012動物感謝デーin JAPAN
2012年8月23日~26日 INTER PETS in 幕張メッセ
2012年6月9,10日 まるグルin千葉
2012年4月29日 SUIRAN FESTA 2012 SPRING
2012年4月14日 犬のいろはおしゃれドッグファッションタウンinお台場
2012年3月4日 わんわんフェスタ2012 Spring
2012年2月5日 神奈川FCIインターナショナルドッグショー in パシフィコ横浜
2012年1月29日 FCIインターナショナルドッグショー in 幕張メッセ
2011年11月26日 おしゃれドッグファッションタウン in 青山
2011年11月19日 犬のいろはおしゃれドッグファッションタウンinお台場
2011年11月5日 ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園
2011年10月1日 SUIRAN FESTA 2011 AUTUMN
2011年8月26日~29日 INTER PETS in 幕張メッセ
           ※26,27日 ビジネスデー
2011年8月7日 ワンワン夏祭り in フクダ電子アリーナ
2011年4月29日 SUIRAN FESTA 2011 SPRING
2010年11月6日 ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園
2010年9月23日 with 1 カーニバル in 潮風公園
2010年9月19日 SUIRAN FESTA 2010 AUTUMN
2010年4月29日 SUIRAN FESTA 2010 SPRING
2009年4月12日 犬の大運動会 in サマーランド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
